top of page
  • 執筆者の写真Luceルーチェ 

感謝の気持ち・北野




本年もブログをご覧いただき誠にありがとうございます。ルーチェスタッフ北野です。



今年も残すところあとわずか…皆さまの一年はどのような一年だったでしょうか?



北野の一年はあっという間の一年でした。本当に、びっくりするほど早かったです。



そんな中でも、ルーチェというこの場所で今年もたくさんの皆さまとお逢いすることができ、施術させて頂きました。



ブログを見たよ!という暖かいお言葉や、施術後には気持ちよかったです!また来ます!という嬉しいお言葉。



そのひとつひとつが本当に励みになりました。心から感謝の気持ちでいっぱいです。



また、香りコンテストやハロウィンのイベントでも、たくさんの皆さまと楽しい時間を過ごすことができました。参加してくれた皆さま、ありがとうございました✨



ルーチェには、オーナーの『ワクワク楽しんでもらいたい』という想いが、いろいろなところに詰まっています。



私もこの一年、その想いに魅せられ、お客様にワクワクしてもらいたいと素直に思いました。



そして、どうしたらワクワクしてもらえるかな?と考えること、形にすること、皆様にお届けする機会をたくさん頂きました。想いを形にする難しさも経験することができました。



セラピストとワクワク?繋がりそうで繋がらないワードかもしれません。でもルーチェでは『ワクワク』は大切なワードの一つです。



楽しい時間もリラックスできる癒しの時間も、どちらの時間も、幸せな気分になることで、それがルーチェのセラピストの仕事だと感じました。



そして、少しずつではありますが、セラピストとしての成長に繋げることができているなと、この一年で感じることができました。



来年のルーチェも、ワクワク楽しいことを皆さまに発信していくと思います。私もその一員として、頑張りたいと思います。



そして、プロのセラピストとして、一人一人のお客様のお身体と真摯に向き合い、心を込めて施術をしていきたいと思います。



最後になりましたが、2023年、ルーチェのセラピスト北野を支えて頂き、本当にありがとうございました!来年もどうぞよろしくお願い致します。



良いお年をお過ごしください。

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page