top of page
  • 執筆者の写真Luceルーチェ 

感謝の気持ち・木村






早いものでもう一年が終わろうとしています。

皆さまは今年どんな一年だったのでしょうか。



私は毎年同じことですが、言葉では言い表せないほどの感謝の気持ちしかないです。

皆さまの笑顔にどれだけ励まされ、元気を頂いたことか



Luceルーチェは来年で7年目になります。

オープンしてから今までのことを振り返ってみました。



青葉のアパートでひとりでLuceをオープンさせました。

いいことばかりではなかったです。

一日ひとりもお客さまが入らないこともあったし、コロナで行動が制限されたりと、いろんなことがありました。



そんなつらい時でも、ひとりのお客さまが「心も体も楽になったよ」と微笑んでくれるだけで、それだけで満足で、嬉しくて。

お客さまの笑顔になんど助けられたことか分かりません。



より多くのお客さまにお越しいただくことよりも、一人一人のお客さまと、長いお付き合いができる信頼関係を築くこと。

今も変わらず大切にしている思いです。



今のLuceがあるのは一人一人のお客さまがいてこそです。

これからもこの思いを大切にしていきます。



今年ご縁を頂いたお客さま、生徒さま、イベントでお世話になった皆さまにも心より感謝申し上げます。



その想いをしっかりとサービスに提供していきたいと思います。



来年もまたお客さまにお逢いできることを楽しみにしております。



ご縁を頂きました皆さまが、穏やかで素敵な新年を迎えられるよう、心より願っております。



アロマ&ケアサロン Luceルーチェ

木村

閲覧数:8回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page