top of page
  • 執筆者の写真Luceルーチェ 

8月ワークショップの申込み受付スタート!





♡香りでつながる笑顔の輪♡

今年も夏のワークショップ「香りの体験教室」を開催します。



今年のテーマは

【和にふれて香りで世界を旅しよう】



アロマってなんだろう?の、香りのお話から始まり、世界にはどんな香りがあるの?と世界の香りにふれていきます。



香りで世界一周の旅に皆さまをご招待したいと思います。

今回はスケールが大きいですよ。



香りの勉強をした後は、遊びも大切!



香りをつかった和の遊びをみんなでワイワイ楽しみます。

日本の伝統的な和の遊びといったら・・・?なにかな?お楽しみに♡



工作ではオリジナルの木のアロマストラップを自由に作ってもらいます。



シンプルにすることにこだわりました。

シンプルだからこそ、子供たちの想像力、発想力をかきたてると思います。



ランドセルや筆箱につけ、香りのお守りとして身につけられるストラップです。



ルーチェのワークショップは、自分や家族のケアなど日々の暮らしに役立つ内容が盛りだくさん。



自由研究や工作はもちろん、大人の方にもぜひ参加してほしい内容です!



知れば知るほど楽しい香りの世界‎☆

頭の中の地図を広げて香りで世界を旅しましょう*⋆✈︎



お友達同士や親子、兄弟での参加も大歓迎!

今年もたくさんの方のご参加をスタッフ一同お待ちしております。



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -



※申込み期日は7/31(水)まで

ご予約方法は、LINE、DM、電話でお受けいたします。



詳細は画像フライヤーをご覧下さい。

ご質問などあれば、お気軽にお問い合わせください。











コメント


bottom of page