top of page
  • 執筆者の写真Luceルーチェ 

ワークショップを終えて 北野



こんにちは、スタッフ北野です。



夏のワークショップが、無事終わりました🍉



ご参加頂いた皆さまをはじめ、会場関係者の皆さまやサポートスタッフの方、ご協力本当にありがとうございました✨



今回北野は、香りのお話しをさせて頂きました。



なかなか人前に立ってお話しをすることがない私は、直前まで緊張と練習。とにかく練習をしました!



いざ本番は…今自分が伝えたいことを、伝えることができたんじゃないかなと思います。



何より、大人も子供も真剣な眼差しで

耳を傾けてくれたことが、本当に嬉しかったです。



そして、もう一つ。香り選びのサポートについた時



好きな香りを見つけた時の「いい香り〜!」な表情とその瞬間を、共有できたことが凄く心に残っています。



この瞬間は、最高でした!



香りがもたらす笑顔の輪は、何事にも変え難い幸せな気持ちにさせてくれました。



私が子供だった頃は、ココロとカラダを整えることを、きちんと学ぶ機会はなかったと思います。



そんな時代を経て現代社会に生きる私たちは、子供も大人も、自分の心と体と向き合うことがとっても大切だと思います。



私自身このワークショップで、自分自身で整えていく方法を身につけることを、皆さんと一緒に深く楽しく学ぶことができました。



参加してくれた皆さんも、これから香りを使って、もっともっと酸素を取り込んで、体を元気に。そして心も元気になってくれたら、とても嬉しく思います♪



そして私自身も、セラピストとしてそのサポートができるように、もっともっと精進していきたいです。



香りを通して、たくさんの笑顔が見れたこと本当に嬉しかったです😊



次回も、たくさんの皆さんとお会いできるように、オーナーをはじめ、他のルーチェスタッフと楽しい企画を考えていきたい思います。



来年が楽しみです!!本当にありがとうございました♡



スタッフ北野









最新記事

すべて表示

Commentaires


bottom of page